2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーペーパー

WIRE09で、最後にもらったおみあげ袋。その中に、ken ishiiさんのフリーペーパーが入ってた。 iphoneのアプリをリリースしたみたい。あと、アメーバでブログをやってるらしい。 ↓↓ken ishiiブログ コメントしてみたよ。 WIREで、たくさん着てる人を…

WIRE

宿泊したホテルが、横浜国際ホテルだったのだけれど、実は新横浜のホテ ルは、新横浜国際ホテルだった・・・。 完全に私のミスで、アリーナ近くのホテルを予約したはずが、横浜の街中 のホテルで、アリーナから車で20分かかるホテルを予約していたの だー。(…

テクノ

WIRE にきてます。 ジェフミルズ、楽しみにしてたのにフイルムだった。 iPhoneから送信

旅行

横浜ラーメン博物館にきました。 熊本ラーメンです。 iPhoneから送信

ひとりごと

新横浜ついた。 iPhoneから送信

ひとりごと

道に迷って、いま世田ヶ谷です。 iPhoneから送信

美容院で

前髪カットしてもらいました。 最近まで、前髪だけ切ってもらえることを知りませんでした。(Т‐Т) だから、いつも自分で切って毎回失敗・・・。 前髪カットの存在を知ってから、2週間に1回のペースで美容院いってます。自分で切って、ちびまるこみたいに…

ネイル

蛍光ピンクに、黄緑のラインをいれて、中指にラインストーンをつけまし た。 週末のテクノイベントは、このネイルでいきます。 iPhoneから送信

WIRE09

WIREが今週にせまりました。 タイムテーブルをみたら、また田中フミヤさんは早朝だった・・。5:15〜なんて、無理だーーーー。次の日帰らないといけないのに(厳密に言えば当日なんだけど)。残念、おととしもあきらめて帰ったんだよね。 地元のクラブマ…

はじめての英語日記作者: 吉田研作,白井恭弘,コスモピア編集部出版社/メーカー: コスモピア発売日: 2007/10/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る Korean barbecue 焼肉 a box lunch お弁当 boiled…

ネイルグッズ

最近、急激に増えたマニキュア達。 ブルジョワとか、マリークレールもあるけどダイソーネイルもたくさんあります。 100均だから、つきがわるいかなー??と思ってたけど、意外に使いやすい!!下の段の、原色はほとんど100均だよ。赤とか、青はデザイ…

トレーシメソッド5th

トレーシーメソッド5週間続けた結果。)" title="ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()">ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()作者: トレーシー・アンダーソン出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/05/28メディア: 単行本購入: 48人 クリック: 189…

昨日、かき氷食べに行きました。

大盛りです。何味かわからないほど、氷でいっぱい。 これで、いまどき200円って安くない?? 中をほじると、抹茶!! 外で食べたけど、氷がつめたくて暑さを吹き飛ばしてくれました。

ネイル

今回は、トリコロールカラーにしました。(^_^)ネイルが、ブームで毎日爪をかえてる今日この頃。 飽き性のわたしは、いつまで続くのだろう??? iPhoneから送信

ナイトミュージアム

ナイトミュージアム観てきました。 夜の、ミュージアムで彫刻やロウ人形がうごきだして、戦うはなし。 絵画の中に入っていったりするんだよ。 ファンタジー満載のすてきな物語でした。 笑うとこが、多かった。

ネイルデザインコレクション

これ、買った。ネイルデザインコレクション vol.2―全9500デザイン (ブティック・ムック No. 765)出版社/メーカー: ブティック社発売日: 2008/12メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る9500デザインも載ってるよ。3Dアートとかすごいね!! 進化…

ネイル

フレンチネイルしました。小さい爪ながら、まんなかにハートのパールもつけました。 爪が綺麗だと、気分がいい(^_^)。 なんか、アクセサリーの一部みたいだ。ほんとは、長い爪のほうがいろいろ楽しいネイルができると思うけど、爪 の中につまる感じが、気持…

ネイル2

また、ネイルやりました。 今回は、ペティキュア。ピンク〜赤のグラデーション。サンダルの季節なので足元も綺麗にしたいですね。

ピーチジョンのオールインワンが届いたよ☆

今日、届きました。スエット素材で、厚手なので秋仕様。安っぽくない素材でよかった。けっこうしっかり張りがあります。 モデルさんのように、ブーツにあわせたいな。ポケット部分は、ボアが付いています。 紐は、レースになっていてラグジュアアリーに。 着…

トレーシーメソッド再開したのにーーー。( ̄Д ̄)

女子の日になってしまった。 うーーーー。(*_*) アクセス解析でみたら、最近のキーワード検索でここにきてるひとに多いのが”トレーシー”とか”ダイエット トレーシー”。 トレーシーメソッド、巷ではかなり流行してるみたいだけど、みなさん女子の日もや…

ネイルアート

昨日の夜、ネイルしました。 はじめは、ベースのベビーピンクだけ塗っていたのだけれど、だんだん物足りなくなって最終的にはレインボーに。(゜Ⅴ゜) 爪が短いので、1色だとつまらなくてやってたら派手派手になったよ。 このまえ、ごきげんようのトークで…

恐怖の夏2

恐怖の夏という記事を書きましたが、また今日も虫さされが3箇所増えていました・・・。(‐ω‐) かゆい。 わたしの虫さされ対策は虫除けスプレー。外へ出るときは体中に吹きかけまくります。虫は柑橘系の香が苦手らしく、スプレーはすっぱい香です。 それで…

ピーチジョン

ピーチジョンのカタログが届きました。早速、インターネットでオールインワンを注文しました。オールインワン(サロペット)は1着もっているのですが、他にも欲しくてお店を探していたのだけど全然いいのがなくて・・・。届くのが楽しみです。 ただ、カタロ…

サボってました。

お盆休み、夜中まで遊んでたのでトレーシーメソッドさぼってました。6日連続でさぼってしまった。だから、今週の体重は停滞しています。おいしいものをたらふく食べたわりには停滞だから、まだよかったのかなぁと自分でなぐさめてみたり。 昨日、6日ぶりに…

恐怖の夏。

寒いのが大嫌いです。だから、冬より夏が好き。でも、夏のこのお盆くらいからの時期が超きらい。 なんでかというと、 あの恐ろしい虫たちが、 繁殖して、 わたしを襲ってくるからです。 蚊やら、ダニやら、毛虫たちが・・・。足やら腕やらを刺す、刺す。 ま…

お盆だから

今日は、arco3393ちゃんが家に遊びに来てくれました。 ゴールデンウィーク以来の再会。 お茶飲みながら、ゴロゴロしておしゃべり。まったりたくさん話ができてよかったです。 arco3393ちゃんのお嫁にいった家と、わたしがお嫁にいった家が徒歩3分くらいの近…

痩せたよ。

トレーシーメソッドを3週間続けた結果。 体重3.5キロ(マックス体重からは、5キロ)痩せました。 ウエスト7.5センチ減。ヒップ3センチ減。二の腕2センチ減。太もも2センチ減。体脂肪率2.3%減。 という結果に。(^▽^)V 確実に痩せてきてま…

にゃんこがうちにやってきた!!

昨日、うちの庭ににゃんこの親子がやってきました。 だんなさんが、わたしの手を引っ張って、ちょっときてというから何事かと思い庭をみたらにゃんこの親子が添い寝していました。 これが、おかあさん。 おかあさんは、こっちにかなり警戒していて牙をむいて…

映画

昨日、HACHI 約束の犬をみてきました。 あの、ハチ公物語がモデルになっています。 主役は、リチャードギア。どうやって、秋田犬をなつけたのかと感心するほどの仲。 とても、ハチはリチャードギアと仲良しでした。 映画の後半は、涙、涙。(T ^ T) 目が痛く…

昨日食べたもの

昨日の夜、吾平へ行きました。 そして、注文したもの。シーザーサラダ。 サーモンのカルパッチョ。 さばの炙り。 エビマヨ。 あさりの酒蒸し。 やまいもと、マグロのユッケ。 豚肉の串揚げ。 魚介類を中心に注文。 超、うまかった。とくに、サーモンが。 で…