2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ゆるやかな落ち込み具合。特に、鬱病まではいかないけど、なんとなく面白くない。なんなんだろー、この波。いつも、波がやってくるよ、不思議。

いつも、体調がよければいいのに、私の場合度がすぎて絶好調になるからなぁ。それも、要注意だよ、あとで下る波がくるからね、どっと疲れて。はやく、普通に元気になりますように。こういうときに、平凡な日常の幸福感に気付くんだよなー。

最近の体調

最近また、ダイアリーをお休みしてました。今日は、風邪ひいたみたいで、家でまったり過ごしてます。裁縫教室も今日は休みました。なーんか雨は↓↓だなぁ。早く、梅雨がおわればいいのにな。お気に入りの長靴はいてもこんだけ湿度があると、元気でないよ。

土砂降り

最近、パワーストーンにはまってます。大分お金使ったなーーーー!! でも、効果を信じて使えばなんかテンションあがるよ。お守りみたいな感じだな。 最近、というかここ1.2日ツイッター休みがち。ちょっくら、飽きてきてるのかなぁ??? まぁ、何事も波…

Ken Ishii

http://www.stumbleupon.com/su/2IGzxF/musicovery.com/index.php%253Fct%253Dus これ、すごい!音楽聴けるよ。気に入ったら、iTunesで買えばいいよね!!

だんだん、やりたいことの焦点が合ってきた。絡まった糸のような状態から、一本の線のような感覚。過去も清算。前進あるのみだ。

アップル社(アプリが、復帰)

今、アップル社にTEL。オペレーターはアップルの社員なんだってさ。代理店かと思ってた。昔、スティーブショブスにコンタクトとりたいと言 ったと言ったら大うけしてた。そりゃ、おもしろいよね。社員は↑の方のひとだとやはり、英語は必須らしいよ。躁鬱…

忙しい1日

今日は、忙しかった。なぜならば、iphoneが急にフリーズして、シャットダウン。再起動不可になった。アップルにTEL,softbankに足を運ぶ。また、アップルにTEL,またsoftbankに・・・。疲れたーーーーーーーー!!

テスト