2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もスポーツクラブへ行ってきました。ウォーキングマシンをひたすら歩くのってけっこう暇。 それで、最近やってるのが読書しながら歩く。かなりいいよ。いつの間にか、30分とかなってる。 最近、読書してなかったし。 今読んでるのが知的ストレッチ入門。…

昨日は

写楽へお寿司ランチを友だちと食べにと行ってきました。12貫くらいあるのに800円とおとくでした。おいしかった―!! それで、楽しかったーー!!写真を撮り忘れたのがざんねん。 風邪もだいぶよくなりました。 今日は、スポーツクラブもいけて、ウォーキング…

風邪

まだ、治りません。のどは痛いし、鼻水は出るしで今週はほとんどスポーツクラブへいけませんでした。やっていたことといえば、家でひきこもり。ネット依存中です。はてなハイクとツイッターばかりしています。 はやく、風邪なおらないかなーー!! ハイクと…

風邪だ

風邪ひいて、寝てます。 喉が痛いだけなんだけど、スポーツクラブはお休みしました。 また、ダイエットから遠のくなあ。 早く治して、再開しないと〜。 明日は、手芸教室です。行けるかな?? 早く健康になりたい。 それにしても、最近調子崩すなあ。 健康っ…

相変わらず、毎日のように通ってます。

が、 なかなか成果がでないよーー。 そんなにすぐは無理か・・・。 トレーシーメソッドのときは、けっこう順調だったのにな。 食べすぎてるのかなぁ? ジムプラス、トレーシーしたら、痩せるかな?? 地道にがんばりまーす。

旅行

土岐プレミアムアウトレットにきています。 たくさん、買い物したよ〜(^ー^)ノ 今日は、とても寒いです。 楽しかった、今から、4時間かけて帰ります。 iPhoneから送信

スポーツクラブ

最近、スポーツクラブに毎日のように通ってるわたし。 でも、なかなかエアロビについていけなーい。 足がもたもた。 そして、お腹が異常にへるよー。 気をつけないと、何してるかわからないよねー。 逆に太ったら嫌だし。 去年は、簡単に痩せれたわたし。 だ…