2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前に、抽選で送った假屋崎省吾さんデザインの花器があたりました。しかも、直筆サイン入りのケース付き。うれしい、なんてついてる日なんでしょう。お花が大好きなのでこのプレゼントは、ありがたい。今度は、花を活けてアップしたいと思います。ちなみに大…

休みの前の日ってのは、なんでこんなにうきうきするんでしょう?はやく寝れるのにうれしくて寝れなかったり。昔でいうと、遠足の前の日状態ですな。綺麗な花があったら活けたいし、あたらしいお店ができたので遊びに行きたいし。うれしくなってデパ地下でズ…

職場の人に言われたわたしの性格は、”かなりの心配性”だった。たしかに当たってる。この性格が精神の弱さに結びついているのかわからないが、かなりの損だなと思う。心配してもしょうがないことで悩んじゃったりそれが、異常なまでなのだ。あとは、気にし過…

楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))作者: ターシャテューダー,Tasha Tudor,食野雅子,リチャード・W.ブラウン出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/12メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (…

Russ Gabriel - Mutations

好きな仕事とはいえ、拘束時間がきついなぁと思うわけです。洋服の販売をしているので、かごのなかの鳥みたいでそこからでれないのが悩み。あたりまえなんだけど。自由にできる仕事ってやっぱりうらやましいですな。そうなれば、特殊な職業か自営業になるわ…

ガーベラ買ってきた。

秋名菊が咲きました。去年苗で買ったもの。千日紅は、種が落ちたらしくいつの間にか咲いていた。

お休みなんですが、出勤しないといけなくなって今から仕事へ行きます。ただ働きってやつですね。今の状況では、仕方がないことなんで納得するしかない。好きな仕事だから許せます。転職してよかった。嫌な仕事なら、絶対行きたくないですね。テンション下が…

YouTubeや海外のホームページをみつつ、英語がわからないことに日々イライラ。わからないから、楽しめないってとても損だなって思う。たまに、英語のポッドキャスティング聞いてわかるようにならないかなって勉強してみるんだけど、なかなか持続できなくて自…

dj ama house/electro quick mix

YouTubeでみつけました。誰か詳しくわからないのですが、かっこいいミックスだったので。

とても、良心的な花屋さんをみつけて購入しました。二束で250円だよ。赤い木の実みたいなのが、気に入りました。なまえがわからない。誰かしらない?

ファミマで売ってたアザラシくんというアイスクリーム。ソーダかき氷でアザラシの部分がフロートになっている。かわいくてたべるのもったいないけど、いまからたべます。アザラシくんさようなら。

表参道のショップへ視察へいってきました。そのあとランチをご馳走になって本社で研修。楽しい出張でした。

出勤前の珈琲タイムです。昨日の疲れが今朝になってでてます。明日また長距離電車。先輩と一緒なのでちょっと緊張です。日本橋へいきます。

今日帰ってきたばかりなのに、電話がかかってきてあさって出張になった。また東京いきます。

昨日から、今日の明け方まで行ってきました。WIREは、はじめてでしたが大御所ばかりだったのでそれだけでテンションがあがりました。どのDJがよかったというよりもイベントに参加すること自体がワクワクだったので客観的に判断はできなくて、どれもこれもよ…

新横浜つきました。ドトールで休息中。WIREいくひといるかなーってウォッチングしてます。

上野です。次の東京から新横浜へ向かいます。わーい(^O^)/

今、直江津を過ぎたとこ。WIREでのフロア地図をみています。

今、JR富山駅です。これから出発します。