昨日から、今日の明け方まで行ってきました。WIREは、はじめてでしたが大御所ばかりだったのでそれだけでテンションがあがりました。どのDJがよかったというよりもイベントに参加すること自体がワクワクだったので客観的に判断はできなくて、どれもこれもよかった。個人的な好みがやはりライブよりもDJなのでDJプレイのほうが楽しめました。

ケンイシイのアイスブリンクのときに突然、音が消えてアクシデント発生(多分プラグが外れた)。でもそれもまた盛り上がっていました。ジェリートーンズのExtraは、高校3のとき(約11年前)にかったアルバムなのでとても懐かしくでも古くさくなくて、思い出にひたれました。

田中フミヤまで、がんばることが出来ず、1時半に帰宅。この年での朝までは、きついようです。

卓球氏はかっこよかった。好きすぎてそれ以上言葉がでません。




Ken ishii - Jelly Tones " Extra"

今日は、明治神宮へいってきた。美しかった。


帰りの電車の中での駅弁。1680円とちょっと高め。おいしかった。