2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、おばの家へおじゃましてきました。いろんな、話をして楽しかったです。とくに、宇宙の話。お互いの宇宙論があって、科学では、解明できない不思議な、世界の話。とても、興味深い話でした。たまにくる、わたしの、不思議な感覚も。宇宙人ではないか…

文苑堂書店で、作ってきました。エコ新聞バッグです。今度は、自分ひとりで作れるかなぁ。

今日は、特に花が美しかった。ので。

昨日の、散歩中に発見。 iPhoneから送信

市民プラザの雑貨屋さんにて、発見!!かわいかったので、パシャ!!! iPhoneから送信

iPhoneが、固まる。めんどくさい。

なんか

今日突然、編み物を始めたいと思い購入。あったかコースターキットと毛糸。もちろんかぎ針もね。でも難しそうだなーーーー。タグをつけて、フリマでお買い得販売しちゃうぞ。ゲリラ的にやっていこうかな。フリマやわたしが、誰かわかるかもね。 なんかわかり…

http://groups.google.com/group/savingkoro1837-help-for-earth saving koro1837 help for earth

Chillers - www.freezetechequip.com

このビデオをYouTubeでチェック:http://www.youtube.com/watch?v=jCUp2A9kT_c&feature=youtube_gdata iPhoneから送信

ことばたち

ことばたち作者: ジャックプレヴェール,Jacques Pr´evert,高畑勲出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2004/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (14件) を見る これは、わたしがジブリの美術館で、見つけて買った本です。 偉人石屋だったぼくがかれに出会った…

最近は、もっぱらこのDJ

もらったり、買ったりで収集したベアッブリック。今回はクリステル先生に協力していただきました。ありがとう!!!おはよ。

しゃくやくと、あと名前は不明。右の花は、朝、散歩中にいただいた。知らない人から。早起きは、三文のとくですなぁ。この時期は、花だよねぇ。幸せな気持ちになるよね。 今日、楽天でかった、花の福袋が来たよ。うれしいな、晴れの日のおたのしみーーーー☆ …

最近は、今こことツイッターに夢中。不思議、不思議、ここはどこ??不思議の国にまよいこんだみたい。 そんな思いを馳せる年齢でもないのにね。 魅惑で、毒、夢で、詐欺で、真実が混沌としている世界なんだよここは。 わたしは、もう一人のじぶんに言い聞か…

毎日まいにち、イヤホンが絡まりませんか??うんざりしませんか?なので、からまならいように、旦那さんに頼んでみた。 簡単カンタン、ストローっておもちでしょ!!1.たてに、筋を入れてきる。2.中にコードを通す。3.テープで、端をとめる。 終了。使って…

イヤホンが、絡まらない方法

こども服アイボリーをみせて、もらいました。すごく、かわいくて、店員さんもやさしかった。 次は買うぞ。妹の。 次回までに、見立ててくれるんだってさーーーーーー(^♪^) IVORY

koro18474.bmp

石川県の、なぎさドライブウエイの売店でつくれるよ。自分のID番号をシールにして、携帯に貼りました。 他にも、お店やさんに、値切ったりしてわたしは森永卓郎かっ??って自分につっこたいほどだった。 素敵なロウソクも買ったけど、それはまた明日、、…

この前、散歩へ行ったら、みつけたお店”花めぐり”花めぐり先日は、はちみつを買ったけど、今回はプロハーブトライアルセットなるものを購入。 はつみつは、げきうま!!わんだーふる。 今回の、限定缶ケースは、CDケースとしてつかいまーす!!!!!かわ…

koro18371.bmp

*

シュルザンヘ おひさー。