2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての英語日記 3文で書いてみよう! [ 吉田研作 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 語学・学習参考書 > 語学学習 > 英語ショップ: 楽天ブックス価格: 1,404円 時の表し方I was writting New Year's cars all day long.I wrote New Year's cards all day …

ひとりごと

今、黒部市の友達のうちへきています。友達は、酎ハイ片手にSkype中。 わたしは、iPhone片手にブログ中。 友達のうちで見つけたのがこれ。 じゃじゃまる。可愛すぎ!!で、なつかしいー。 iPhoneから送信

iPhoneから送信昨日、ガーデニングをした花。 素材といけたもの。 ミニサイズです。 ダリアと千日紅とけいとうとガーベラ。 ガーベラは、もちがいいので切花におすすめ。 去年は忙しくて花を植える時間も切花をしていける時間もなかったです。 今年は、庭を…

早起きして英語日記のつづきをします。はじめての英語日記作者: 吉田研作,白井恭弘,コスモピア編集部出版社/メーカー: コスモピア発売日: 2007/10/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る英語日記よ…

ひとりごと

昨日の夜、自宅でカラーしました。 いつも美容院へ行っていたので、少し不安でしたがなんとかうまくいって 大満足! 泡を立ててクシュクシュするやつです。使いやすいのでおすすめ。 もともと、アッシュブラウンに色をいれていたのでナチュラルアッシュを 選…

ひとりごと

富山の一宮、高瀬神社へきました。 天気もよく、心洗われる気持ちです。 ここは、年に何回かきます。 iPhoneから送信高校からの友達が、はてなダイアリー始めてくれました。 嬉しい!! arco3393さんです。 今は、遠いところにいるからあんまり会えないけど…

ひとりごと

今から、市電乗ります。 iPhoneから送信

昨日の夜、本屋さんで買ったエルガール。 街中スナップが沢山あるので、見つけたら買います。 2ヵ月に1回しかでなくて、ミニサイズ。 今から読みます。 iPhoneから送信実家近くを、散歩。 家具屋さん。 可愛いの売ってます。 高くて、あんまり買えないけど。…

今日は、午前中接骨院。12時から、夕方5時過ぎまでサイゼリアで、ランチとお茶。友人と5時間話しました。 久々に会えて嬉しかった。 また、行きましょう。 Skype買ったけど、まだ使ってなくて今日会った友達に勧めてみました。 やろうよー。 iPhoneから送…

ひとりごと

今、モスバーガーにいます。新発売のドーナツバーガー食べました。 わさびマヨが、はまりそう。 天気は、快晴。 昨日とうってかわって、ごきげんです。 午後からは、内科へいきます。今日は、午前も病院。 病院漬けだなー。 iPhoneから送信 DSテレビで、待…

ひとりごと

昨日、友達3人で海へいきました。友達の家の裏すぐが、海なのです。なんてうらやましいことか!! 焼酎飲んで、良い天気で、幸せでした。 また、遊ぼうねー。 iPhoneから送信 最近、森永のアイスクリームのチーズスティックにはまってます。 かなり、うまい…

焼肉えびす上飯野

今から焼肉たべます。わーい! iPhoneから送信焼肉えびすです。音楽が、テクノ。 ラッキー。 iPhoneから送信

ファミレスでのおもいで

この前、ファミレスで待ち合わせした前の職場の方とは12時から4時半 まで、お話しながら食事しました。 ファミレスで、ながいは久々で楽しかったです。 漫画を画いているかたで、いろいろと影響を受けたというか、ライフスタ イルが、うらやましくてわた…

今日の行動と、芸術にふれて

富山市民プラザにて。 パヴェル フラヴァという人の作品。 題名は、花。 グラスアートです。 綺麗だったので、パシャ。 iPhoneから送信松任谷由実のコンサートへいくので、紀伊国屋でCDを買いました。 特に、大ファンというわけではないのですが、富山にく…

待ち合わせ

今日は曇り。だけど、前の職場の人誘ってランチとお茶行きます。2人で会うのは、はじめて。 ちょっと緊張。 仲よくなれたら、また行きたいな。 最近アクティブに行動して、友だち誘って遊ぶ計画立ててます。 しばらくは、仕事しないから充電と遊び。 大泉の…

インドア

少し、睡眠とってカレー作った。最近は、実家にいるので夜ごはんも遅 い。実家で作って、自宅でたべる。うまくできたよ。カレー、大好き。 iPhoneから送信 今日は、家でまったり。カフェオレで、リラックスしてます。 7月1日に、松任谷由実のコンサートへ…

はじまりは、ターコイズ

魔除のターコイズ。少しずつ集めてます。ブレスレットとネックレスは、 ラルフローレン。今日は、ターコイズの気分。iPhoneから送信 散歩靴は、クロックス。大分、汚れてきちゃった。2足目。1 足目は、ハワイで、買ったきみどり。デコレーションつき。 iPhon…

散歩道

実家から、接骨院へ行って、ロッテリアまでウォーキング。疲れた。アイ スコーヒー、ミルクのみで、充電してます。150円は、庶民的価 格。 iPhoneから送信帰りに、日展やってたのでみてきた。子供が、なんか暗い絵ばかりだねー と、言っていた。子供って正直…

充電場所は、接骨院とマクドナルド

今日は、朝、接骨院へ行って、そのあと街をあるいて、パン屋さんへいき ました。天気も良くて体調も良かった。その後、ショッピングセンターへ 行ってブラブラ。マックの、プレミアムローストコーヒーで充電。iPhoneから送信

つつじ祭り

いまから、福井県の鯖江つつじ祭りに行ってきます。シャトルバスに乗っ ています。iPhoneから送信 つつじが、すごい! iPhoneから送信 iPhoneから送信 iPhoneから送信 動物園もあって、レッサーパンダがきの上に。たってはくれませんでし た。(T ^ T) iPhone…

今日の買い物。ロッテリアで充電。 iPhoneから送信

なんだか、今年中は、ぼけぼけ過ごさないといけない気分。 乱読が始まるとおかしくなる。 なんだか楽しくなるとその前兆。でもそうなるとすごい集中力。 このまえ、本屋でゼロの科学という雑誌をみつけた。気になったけど辞め といた。いまは、毎日ぼけぼけ…