ひとりごと

koro18372009-05-19


昨日、友達3人で海へいきました。

友達の家の裏すぐが、海なのです。

なんてうらやましいことか!!


焼酎飲んで、良い天気で、幸せでした。


また、遊ぼうねー。
iPhoneから送信


最近、森永のアイスクリームのチーズスティックにはまってます。


かなり、うまいんだ。(^○^)


なんか、3日連続たべたなー。


くいしんぼうさんです。また、たべるよー。




サンクスで、よく売ってます。ローソンになかったよ。





iPhoneから送信

春から、夏になったら使うキルティングのバッグ。


何年か前にハワイで、買いました。



アメリカ人の女の子が似たようなものを持っていて、さがしました。



LAの海岸にいるイメージがすきです。デニムのショートパンツなどに合
わせます。くつは、ビーチサンダルとか。最近は、クロックスが多いか
な。




iPhoneから送信

やりたいことが、たくさんあって何から始めたらいいか混乱です。


プログラミングもなかなかすすまないし、最近は久々にデッサンはじめた
いなーなんて思ったり、手芸も趣味でやってるし、読書の時間もとりた
い。



結局、器用びんぼうでみんな中途半端。今は、充電、充電ってぼけぼけし
てます。



30で、天職をみつけられず、、。



病気になったり、、。




今更、何のために生きているのか問いかける。



今は、なんかブルー。




気分の波激しいです。



外はとても気持ちいい風がふいているのに。



頭まっ白にして、何もやってません。



生きることがたいへん。



生きるって、忙しいね。

iPhoneから送信