2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーこちゃんが、桔梗を飾ってたので、真似して買いました。この花瓶は、抽選で当てました。假屋崎省吾さんデザインらしいです。箱に直筆サインもしてありました。最近使ってなかったので、ひっぱりだしてきました。 iPhoneから送信

買い物

これが、ゲットしたカーディガン。ボタンが、パール。もちろんイミテーションですが。 今年は、コンサバやお嬢にならないように、ダメージデニムやサルエルパ ンツ(もってないけどー)に合わせたいです。 iPhoneから送信

ひとりごと

今日は、ショッピングセンターでウォーキング。ロイヤルミルクティーを、ガムシロなしで。 今日は、前から狙っていた、ツイードカーディガンを買いにきました。 iPhoneから送信

ひとりごと

街で、ウインドーショッピングとウォーキング。ヒールできたから、足がガクガク。途中でロッテリア寄りました。 ウォーキングで、クレープなんて邪道だーー。 今夜は、晩ごはん減らさないとね〜‼ iPhoneから送信

巷では、どうやらチェーンバッグなるものが流行っているらしい。 そういえば・・・・、とかばん入れを探してみた。 去年のバーゲンで買ったチェーンバッグがあったーーーーーV(^▽^)V これ、今年も使えるーーーー!! と、早速このバッグをもっておでか…

昨日と、おととい温泉の銭湯へ行ってきた。顔を洗うとしょっぱくて、温泉だなーって感じる。 最近、スーパー銭湯たくさんできてるけど、沸かし湯が多い。 温泉がいいよねーーやっぱり。 iPhoneから送信

今から、8キロ増だったとき、”やばい”と思ったのがジーンズにフィットサイズのTシャツが似合わなかった瞬間。 なんかおかしい、おなかまわりと胴まわりが・・・。 かっこ悪い・・・。 それから、そのスタイルが似合わなくて、ずっとワンピースかスカートに…

ネイル

赤のラメにしました。 iPhoneから送信

ひとりごと

今日は、稲刈りの後のもみすりという仕事を手伝いました。 そのあと、きときと寿司という回転寿しへ行きました。地物のネタも食べれるので、回転寿しだけどおいしいです。ネタも大きくて満足です。 かまとろが、今日の限定ネタでした。脂がのっていて、おい…

ひとりごと

今日は、駅ビルがポイント5倍だったので行ってきました。 無印良品の掛カバーと枕カバー、あとは自分用のスタッズTシャツを買い ました。 またもや、スタッズTシャツ。この前、買ったのに色も同じグレー。ただ、長袖だからいいかと思い・・・。スタッズの…

ひとりごと

今日は、朝早くから稲刈りを手伝いました。 疲れたーー。 終わって、お風呂入ってスタバ来ました。クリームブリュレマキアート。疲れた体に、甘いのがおいしいっ。 iPhoneから送信稲刈りのご褒美に、ハットを買ってもらいました。リバーシブルで、中は黒です…

ひとりごと

最近よく、夢をみます。 しかも、怖い夢。 きゃーって自分の声で目が覚めるのだ。今まで、自分の悲鳴に何度起こされたことか。 これって誰でもよくあることなのかな??(T ^ T) かなり、疑問。 寝言も言ってるらしいんだよね。 しかも、口あけて寝てるらしい…

最近、体調がよい。だから、ほぼ毎日出掛けてます。天気もいいし。 ほとんどウインドーショッピングなのだけれど。散歩感覚で。軽い運動にもなるし、ショッピングセンターの中を早歩き。 体調の波があるから、またしばらくしたらだるい日もくると思うけども…

昨日、ランチバイキングへ行ってきました。だから、今日は太っているだろうと思ったら停滞していた体重が落ちてました。やったーーーV(^∀^)V 体重が、マックス期から8.1キロ減ったよぉ!!30分でもトレーシーメソッドは効くみたい。できる日は、…

ウインドーショッピング

してきました。久々に中心部にでてみました。 お金がないので、みてるだけぇ。 しかし、欲しいものがわんさか。 ロックTシャツに、スタッズベストに、ひょう柄Tシャツ、ひょう柄パンプスに、フェアアイルニットに・・・・・。 今日は、お金おろさずふんば…

iTunesで

WARRIOR ON THE DECKS~PLAY,PAUSE AND PLAY 2~アーティスト: Ken Ishii,Groove Man,Hertz & Johan Bacto,Kelli Hand,Pair Of Jacks,James Marshall,YSZ,Ken Ishii featuring 7th Gate,DJ Devious,Paul Mac,Technasia出版社/メーカー: ミュージックマイン発売…

スダッズ

Tシャツ買いました。 今さら半そでかぁーー。って思ったのですが、スタッズが気に入って。 クロスのネックレスではないのですよぉ。ちょっとだまし絵風。ロックブーツとか、かばんはお金がかかるし、流行ものなのでTシャツでとりいれようと思いますぅ。 寒…

ひとりごと

雑誌、In Redの付録。ポーチ、2個つき。 iPhoneから送信

ネイル

今日のネイル。 iPhoneから送信

美容院

美容院へいってきました。 最近は、前髪カットばかりだったのですが、今日は全体をカット。でも、伸ばしているので1センチだけ。見た目は、あまりかわりませんが、傷んでいたところをカット。 美容院は、ションプーとマッサージがきもちよくてリフレッシュ…

昨日の夕方。夕日が、きれいでした。 下が、オレンジで上が真っ青。

トレーシーメソッド7th

トレーシをはじめて、7週間が経過結果は、 体重6.3キロ減(マックス体重からは、7.6キロ減)ウエスト10.5センチ減ヒップ6センチ減太もも6センチ減二の腕3センチ減です。 はけなかった、スキニーがはけるようになりました。あと、5キロ痩せた…

ひとりごと

今日、ともだちとランチへいきました。 その後、久々にケーキも。ベリーのタルトです。 酸味があっておいしかった。 iPhoneから送信

買い物

雑誌、グラマラスを買いました。 これは、付録のナインのポーチ。総スパンコールです。 iPhoneをいれたらピッタリでした。 v(^_^v)♪ 秋物がほしくて、最近雑誌を3冊買いました。今年は、黒がはやってますね。 iPhoneから送信

iTunes

iTunesでダウンロードがうまくできなかったという話ですが、どうやらここから解決できるようです!!アップルに電話しました。

農家の嫁にきたので、稲刈り手伝いました。 コンバインがとおりにくい四隅をカマで刈るという仕事。 いつもは、昼まで寝てるのですが土曜日は7時おき。 疲れたーーーーー☆ 次の日体重はかったら、運動休んだのに痩せてた VVV おかげで、ダイエットはじめ…

20世紀少年観てきました。

おもしろかった。 1章は、映画館で2章は、テレビで観てました。 エンディングが流れたとき、意味わからんって思ったけど、その後に続きが・・・。 エンディングが流れたからといって、帰らないようにね!!

ネイル

本日の、ネイルです。シルバーにブラックのラインを入れました。 秋仕様です。 今年は、ロックがトレンドみたいですね。 ライダースとか着てみたいけど、レザーのウエアは着たことないので、な んか照れます。 可愛く、ワンピに合わせたらハード過ぎないで良…

昨日のエントリーで、iTunesで曲が全部ダウンロードしなかったと書いたけど、今日ウインドウをあけてみたらあと4曲ダウンロードできた。 なんでだ?? それにしても、あと9曲足りないんだけど・・・・。 また、明日あけたらダウンロードできるのだろうか?…

衣替え

残暑きびしいですが、もうそろそろ衣替えの季節。 長袖をひっぱりだしてきました。 チェックのシャツ3枚。 まずは、フリルのブラックウォッチのシャツです。 これは、ネルシャツ。 ポニーマークは、あんまり好きじゃないけど胸のところに小さく入ってます。 …