2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から3連休。今日もまた、家から一歩もでてない。お昼からネット空間をフラフラとしてもう夕方になってしまった。いまから夕飯作って今日も終了。特に何もしない一日だけど、最近はこれが気に入ってる。はてなハイクのゆるい絵をかいたところに小飼弾氏…

今日コンビ二で立ち読みしてたら、悪口やネガティブな発言をするとよくないことが起きるというような内容のことが書いてあった。その次の項目にストレスを溜め込むと体(胃腸や腹)に悪いから、誰かにきいてもらって溜め込まないで吐き出したほうがいいと書…

おえかきしりとりにはまってダイアリー更新頻度へった。

誕生日でした。

Alexi Delano & Xpansul

これはかっこいい。

人事で言いたいことをぶちまけました。結構言えた。言えるもんだな〜。いいたいことをはっきり言えないというのが自分の欠点なので。すっきり。

最近、否定的なことを言われるので萎縮してしまう。こんなときはどう気分を切り替えたらいいのかな?イライラしちゃってからだにも悪い。何も言い返さないから何を言ってもいいと思われてるとか。 去年は楽しい一年だった。良いことって続かない。

DAFT PUNK- AROUND THE WORLD / HARDER, BETTER REMIX

トルストイ民話集 イワンのばか 他八篇 (岩波文庫)作者: トルストイ,中村白葉出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1966/01/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (34件) を見る休憩中に読んだ。 人間の欲深さが伝わる民話だった。な…

今日、久々にお花を買った。最近休みも少なくなって気持ちもなんかおもしろくない。なんか癒されたくてスイートピーとプリムラ買ってきた。去年の今頃ならば、すぐにフォトライフでアップロードしてたのになんかそんな気力もない。でも、お花飾ったらほっと…

知らぬ間にはてなポイントなくなって、カウンター消えてた・・。

中国古典「一日一話」―世界が学んだ人生の参考書作者: 守屋洋出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2004/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るファミマで買った。ハードカバーの本がコンビニに売っているのが新鮮だ…

年末くらいから2月いっぱいくらいまで、毎年なんとなく憂鬱。そういえば、更新もしてなくて休みも出掛けたくなくて、なんの根拠もなく憂鬱・・。はやくあったかくなればいいのに。