2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だんなとゲーセンでエキサイトしてきたよ。UFOキャッチャーの収穫もすごいよ。今度アップする。夜はラーメンたべにいきました。たのしかった。

一休さん (名作アニメ絵本シリーズ (18))作者: 卯月泰子,大野豊出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 1988/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る今日買った絵本。 天下のしょうぐんをとんちでまかして、一休さんはごほうびをもらいました。でも一…

昔から、肩書きや身分にビビラない性分。怖いもの知らずというやつ。

行ってきた。また、ブログの宣伝。雑貨を買った。今度写真をアップする。今日は実家にお泊り。妹と買い物。スニーカーと雑貨と・・。雑貨やの犬がかわいかった。みてくれてますか??わんちゃん大好き。ミニチュアダックスだってさ。かわいいよねぇ。

昨日買った本

ティファニーのテーブルマナー作者: W.ホービング,J.ユーラ,後藤鎰尾出版社/メーカー: 鹿島出版会発売日: 1969/12/10メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 54回この商品を含むブログ (22件) を見るティファニーそんなに買えないけど好き。

変な夢をみた。国境を歩いている。もうあえないひととあっている夢。 今日の朝のいけばな。浮き花にした。

真夜中の

千日紅とカーネーション。苗でかったもの。赤の千日紅は、今年も芽をだしている。まだ咲いてないけど、去年の。 もう一回ねてみます。これじゃ寝不足もいいとこだ。

マラソン昨日した。疲れて今日は筋肉痛。ひどい。

一流の条件

[新装版]一流の条件作者: 山崎武也出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/08/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るちょっとかうのがはずかしかったのですがね。ファミマで。 引用 組織の中で縛られるのが嫌で抜け…

日にちなおした。12:00に更新へんこう。というか、今起きた。どうなってんの?夢を見た。白と黒のゆめ。シロトクロのゆめ。テッコンのやつ。じぶんがシロになって飛んでるの。とりがうらやましいよね。鉄コン筋クリートコロストアには今この漫画しかうって…

どんな、情報に関する本より、オヤマダケイゴのことばがすっきり。

今日の夕食は紅虎久々。

バラのお香とダイソーの手ぬぐい類

fatboy slim - weapon of choice

昔テクノ専門学校っていうCDあったのだれかしらない。電グルの。ライジングハイのバッジつきの。 どんだけ〜。いまさら。歌舞伎町から、ブログまでどんだけ〜。 岡村靖幸・石野卓球 - Come baby

今家で、網戸のある部分をつくっている。みなさんのうちの網戸に支障がきたしませんように、いのりながら、そう思うとふしぎ、昔友人がいっていたが、ものに魂が宿ると。解る気がする。 今まではアパレルの仕事をしていた。仕事の効率とやる気はその仕事がや…

薬が増えたせいか、ふらふら。具合わるいけど、かくね。今日の天気はおおあめ。でもテンション↑いきたい。 http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_TO16000369/leisure/details.asp これ、やってみたい。というかやる。宣言しとく。今は無理だけど。 病院いって…

心を無にしたくて、買いに行って書いた。般若心経。こころ無にできた。習字道具高くないし。昔やってたけど、へたくそになってる。落ち着きたいときにやろう。 北陸書道院の3段上くらいだったかな。まだまだですよ。間違いだらけ。字がななめってるしね。恥…

天然。といわれることが昔あった。なんかバカにされてるみたいで、嫌だった。違うの?

医者行ってきた。看護婦の態度に激怒。本日休診。あとで暴言を謝罪。なんか自分追い込みすぎ。わかってるけど、人のせいにするのはずるいし、きらい。だから、自分のせいでいいじゃんっていつも思ういいやつぶってるだけか?そこまで考えちゃうのですよ。頭…

まだ、夢の中のよう。夢うつつ。最近本もよんでないのに。一人で考え事。空想。どうしても、宇宙人という結論をだしてしまう。違うということは証明可能?もし、母のはらにテレパシーをおくっていたとしたら、母は、千里浜ちかくに生まれ、育った。東の方向…

Cornelius - (You Can't Always Get) What You Want

昔よくきいたけど、今聞くと違う感覚。奥深い。 あっ、貼り付けできなかったけど、まぁいいや。知ってる人いない?

おは。よう。今日も絶好調です。昨日のよる、おお泣きしたけど。情緒不安定ってやつですね。あさは、気持ちよい。早起きは、ほんとにとくかもしれない。3文のとくさんものってなに?グーグルさま。google:3文とは

今CD聴いてるよ。ジャスティス。かっこいい。フロアーって雑誌でも特集あった。 引用。 僕たちが好きなのはメタリカやパンチラ、そしてラヴ・ソングやロマンチックな音楽まで色々。それと、同時にダンス・ミュージックも好きなんだよ。だから自分たちが作…

昨日チャットデビュー。すごいこと発見。目からうろこ。三角形のはなし。球体のないかくの和は、180度ではないということ。すごい。すごくない?わたしだけ?球体のなかの三角形はピラミッド。エジプト。・・。オードリーのスペシャル版いるかな?最近お金使…

Justice

†アーティスト: ジャスティス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (83件) を見る今日これ買ってきた。まだ、きいてないけど、タワレコイオン高岡店。ジャスティスの新作アル…

今日町内のごみ当番。不燃物とかん。ごみもらいにきてるひといた。感心。リサイクルー。日本はやばい。ごみすてばのものは、朝鮮あたりに自転車などいくらしいいよ。早起きといいことは情報がはいるね。そのひとは個人で使うのよ。もちろん。

剪定といけばな。庭から。カラーがさいた。ひなげしがさいた。うれし、たのし、しあわせ。

今日夢に梅ちゃんでてきた。かっこよかった。ファンって夢であえる。まるちゃんありがと。

おは。 ジェネレーションギャップのこと。感じなければうそ。6年でもそう思う。10ねんならどうなのか?でも、CD買うとかそういう気持ちはなくしたくない。もう三十路なのにね、あと2年。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070627AT1D2707M27062007.h…

今日大好きなお友達にTELした。人恋しくて。さみしがりやなのに、わがまま。自分勝手。でも彼女は、いつもやさしい。そういう友人は、少なくても良いと思った。友情 (岩波文庫)作者: 武者小路実篤出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2003/03/14メディア: …