インドア

koro18372009-05-12

少し、睡眠とってカレー作った。最近は、実家にいるので夜ごはんも遅
い。実家で作って、自宅でたべる。うまくできたよ。カレー、大好き。
iPhoneから送信


今日は、家でまったり。カフェオレで、リラックスしてます。
7月1日に、松任谷由実のコンサートへいくので、今からCDを買いに行
こうか悩み中。場所は、オーバードホール。チケットは、ゲット済。楽し
み。

iPhoneから送信


カフェオレ。


これは、ミスドにいるのではないよ。


ちょっとまえのミスドのポイントノベルティー




iPhoneから送信

最近、家でやってるコラージュ。


雑誌、捨てられないから好きなところをノートに切り貼り。


コーディネートの参考にしてます。



やっぱり、そとは曇り。インドアです。



ケイトモスってモデルが好き。



最近、太ってデブデブ。モデル体型では全然ないけど、、、。




iPhoneから送信


結局、家でフリマで出品する布巾を作りました。2枚作って、
ちょっと疲れました。売れるかな?フリマは、まだ未定。



iPhoneから送信