ファミレスでのおもいで

この前、ファミレスで待ち合わせした前の職場の方とは12時から4時半
まで、お話しながら食事しました。


ファミレスで、ながいは久々で楽しかったです。


漫画を画いているかたで、いろいろと影響を受けたというか、ライフスタ
イルが、うらやましくてわたしも、好きなことをして過ごせたらなと、思
いました。



また、誘ってみよう!!





今日は、午前は接骨院。午後は、まったりしてます。


以前は、何もしないでぼけぼけする暇もなく、また、ぼけぼけ過ごすの
は、もったいないと、無理をして体を壊してしまったので、こんな日もあ
りかなと思います。



夕方は、病院へ行って診てもらいます。ゴールデンウイークをはさんでい
たので、2週間ぶりです。薬、減らしてもらえるかな?
iPhoneから送信