職場の人に言われたわたしの性格は、”かなりの心配性”だった。たしかに当たってる。この性格が精神の弱さに結びついているのかわからないが、かなりの損だなと思う。心配してもしょうがないことで悩んじゃったりそれが、異常なまでなのだ。あとは、気にし過ぎるところもあるな。人に言われたことは、些細なことでも悪くとっちゃって悩むタイプだ。これも損だな。わかってるのになぁ。悪く言えば神経質、良く言えば注意深いかな。体調にもよるけど。というのは、いろんな自分がいて神経質なときもあるし、大きなことを言うときもあるし。もしかして、いろんな人格が住みついてるとか。あー、怖いな。これ以上考えると深みにはまりそうだ。でもたまにこれって演技してるのか本当にそう思っているのかわからなくて、独り言いってみたりして。わたしだけかなこんなの。