お盆だから

今日は、arco3393ちゃんが家に遊びに来てくれました。


ゴールデンウィーク以来の再会。



お茶飲みながら、ゴロゴロしておしゃべり。

まったりたくさん話ができてよかったです。





arco3393ちゃんのお嫁にいった家と、わたしがお嫁にいった家が徒歩3分くらいの近所。

これは、もう奇跡ですね。

毎年、お盆にあえたらいいのにね。

今は、埼玉にいるので年に数回しかあえないけど、ブログを通して何をして過ごしているかがわかるので、とても近くに感じます。





いつになるかわからないけど、

今度は、埼玉いくからねー。(^▽^)



そういえば、WIREは、埼玉スーパーアリーナでもやってたことがあるよ。

埼玉スーパーアリーナで開催なら、そのときは必ずいくよー。