WIRE

koro18372009-08-30

宿泊したホテルが、横浜国際ホテルだったのだけれど、実は新横浜のホテ
ルは、新横浜国際ホテルだった・・・。


完全に私のミスで、アリーナ近くのホテルを予約したはずが、横浜の街中
のホテルで、アリーナから車で20分かかるホテルを予約していたの
だー。(T ^ T)



新横浜の新横浜国際ホテルで、「ここは、横浜国際ホテルではありません
よ。」といわれ、折角アリーナ近くまできたのに、また移動。(T ^ T)




今度は、横浜までいったはいいが、ホテルがわからず、電話するはめに。

結局、ホテルのまえ近くでわからないといっていました・・・。



アリーナまでは、電車で、帰りはタクシーで。




迷子にはなるし、ホテルまちがえるし、疲れた。





WIREは、卓球氏のプレイが盛り上り過ぎで、踊るスペースがなかった。




iPhoneから送信