にゃんこがうちにやってきた!!

昨日、うちの庭ににゃんこの親子がやってきました。


だんなさんが、わたしの手を引っ張って、ちょっときてというから何事かと思い庭をみたらにゃんこの親子が添い寝していました。





これが、おかあさん。

おかあさんは、こっちにかなり警戒していて牙をむいてにらんでいました。(‐д‐)



ちょっと怖かった・・・。





これが、あかちゃん。

まずは、後姿。

猫背がかわいすぎるーーーーー☆


そして、




ホースに絡まるにゃんこ。


あまりにもかわいくて、牛乳あげたら親子で飲んでいました。






残念ながら、今日はきていません。(*^*)



またきてくれないかな。