サボってました。

お盆休み、夜中まで遊んでたのでトレーシーメソッドさぼってました。

6日連続でさぼってしまった。

だから、今週の体重は停滞しています。

おいしいものをたらふく食べたわりには停滞だから、まだよかったのかなぁと自分でなぐさめてみたり。






昨日、6日ぶりにトレーシーメソッドを再開。

6日さぼった為、運動がきつくなってたーーー!!(゜‐゜)

結果はすぐに体にでるんですねぇ。

体重は100グラム減りました。(*^▽^*)





今日も頑張って運動します。

理想は週に4日から6日です。

わたしは、週5を目標にしてます。





昨日、買い物をしていろいろ試着してみたけど、まだまだ太っているので着たくても着れない服もありました。

あと、8キロは遠いけど1ヵ月で5キロ痩せたんだし、地道にがんばります。

V(’о’)V