昨日から、トレーシー・アンダーソンのDVDのプログラムメニューが、30分から60分になりました。


これからが、本格的トレーニングのはじまりです。


いつもは、昼食後の2時からやっていたのですが、昨日は夕食後に。

プラス30分のウォーキングをしました。



その結果、停滞していた体重が昨日よりもマイナス0.4キロに!



やっと、大台をきりました。(^ω^)V



運動は夕食後のほうが効果ありですね。



昨日、魔女たちの22時という番組ではるな愛がダイエット3ヶ月で10キロ痩せなかったら坊主にするという企画をやってました。

はるな愛ちゃん、10キロ痩せたんですね。

すごいよ!!


わたしも、あと10キロ痩せたーい。\(゜▽゜)/



芸能人だから、エステいったり加圧トレーニング行ったり、番組でできてうらやましー。


わたしは、DVDを見方にがんばるよ。(´О`)

本日のメニュー

冷やし中華

大根おろし

千切りキャベツ。

手羽先。

焼きなす。


です。