トレーシー・アンダーソンのDVDが届きました。

マットも使う運動なので、ヨガマットも揃えました。

土曜日から始めました。かなりつらい・・・。

運動してすぐに、だらーっと汗がでます。

足も筋肉痛になりました。運動不足の人は馴れるまで無理しないほうがいいです。

マニュアルどうり、30分づつメニューにそってやったほうがいい。

わたしは、始めの日マニュアルを見ないでいきなり60分やったら、途中でダウンしてしまいました。

よくよくマニュアル本をみたら、いきなり60分は無理と書いてありました。(‐з‐)

これは、続ければやせるし綺麗な体になると思う。

普段使わない筋肉を使うから、すごく効いてる感じがします。


おそるおそる、3ヶ月ぶりに体重をはかりました。

6ヶ月で、13キロ増に・・・。かなりやばい・・・。入院してたからという理由もありますが、これ以上太ると手遅れになるかも。おばさん体型まっしぐら。

頑張って、もとに戻します。ダイエット宣言です。