昨日、病院で卵管造影の検査がありました。

造影剤を入れる前の段階で、気分が悪くなり検査中止。安静室で、30分くらい寝てました。

検査前の準備も点滴と注射。注射は血管にうまく入らずやり直し・・。\(‐д‐)/

不妊治療をしてもう2年以上経ちます。最近では、体外受精も勧められてます。

産婦人科行っても痛いことばかり。なんかもう嫌だ。

あきらめたわけではないけど、自然に授かればいいのに・・・。


去年、仕事を辞めてからいいことがあまりない。

多分、そういう波なんだと思う。いつも、つらいときは時間が経つのをじっと待っていた。

19歳のときも、23歳のときもすごくつらかった。

でも、時間が解決してくれた。

いい波が早くきますように・・。