WIRE09へ行くことになりました。

チケットもゲット済。

だんなさんに頼んで連れて行ってもらいます。

おととしは、行きました。去年は、仕事が忙しくて、断念。

テクノイベントです。横浜アリーナで、オールナイト!!

大好きな、石野卓球さんもケンイシイさんも田中フミヤさんもDJ出演する年に一度のイベント。


昨日、なんか悲しい日記を書いてしまって・・。

その後なんか楽しいことしたいと思い立って、チケットを注文しました。だんなさんにも、”連れてって”コール。お許しがでたので一緒に行ってきます。

高速道路も土日が安くなって、横浜までも1000円でいけるので車で行きます。宿も予約しました。アリーナ近くの歩いて5分。駐車場が無料で利用できるプランがありました。ラッキーV(^∀^)V!!!!!