ひとりごと

今日の、お昼も鱒すしなのです。


昨日は、写真撮り忘れて食べてしまったため、今回はパシャリ。


ほんと、おいしいんだ。毎日食べれるよ。


これは、一重だけどコンビニには二重のがあるよ。


これってやっぱり富山だけなのかな?


富山以外のコンビニで、みたことないよ。


二重のは、三角なんだよ。




iPhoneから送信

今、妹が入院して産婦人科にいます。


もうすぐ、赤ちゃんが産まれます。


先、越されちゃったーって感じですが、すごく楽しみ。


赤ちゃん、かわいいよね。


そんでもって、このバットマンのつなぎ。かわいいよねぇ。


でも、赤ちゃん女の子だよ。ちょっくら男の子みたくないかい?


でも、かわいいからいっか。




iPhoneから送信