ひとりごと

koro18372009-06-02

昨日の祭り、山王さんへ夜も行ってきました。


神社にかざってあった獅子舞。



迫力ありますなー。




iPhoneから送信

これは、りんご飴のミルク味。


りんごの酸味にミルクの甘さが、絶妙。


りんごは、生ものなのでもったいないけどすぐ食べたよ。


おいしかった(^-^)




iPhoneから送信


昨日、iPhoneのアプリをいろいろ見ていたらなんとSkype
iPhoneで、できるらしい。


しかも、無料のアプリがほんとたくさんあって感動!



Googleアースもあったし、ツイッターもあった。



まだ全然使いこなしてないなーって思ったよ。


とりあえず、iPhoneSkypeをインストールして友達にメッ
セージ送りました。



こんな機能すごすぎるよー、フリーソフトありがたいよー!!



こういうのは、プログラマーさんとかエンジニアさんがつくってるわけ?



世の中不況、不況となげいているけど、わたしはネットのフリーソフト
日々感動してるわけです。



まだまだ、知らないことばかり。



みんなのブログみたり、若い友達に教えてもらったり、Webの世界
は日進月歩進んでいるのですね。
iPhoneから送信