NINTENDO DS

ゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD

ゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD

最近、休憩時間などに遊んでます。
問題を解きながらゾンビを倒していくという内容のソフトです。
ゆっくり考えればわかる問題も制限時間が設けられるために、焦ります。

最近のゲームはほんとすごいですね。

わたしが、小学校のときにファミコンが発売されました。発売された年に購入したと思います。人ってこんなに集中力あるのかと思うほどずっとやってた記憶があります。当時ゲームをやると勉強できなくなるみたいなことが言われていました。しかし、友達は遊びにいくといつも最新のゲームをやっていて成績は常にトップクラス。高校も県内1のところに行きました。その後は音信不通になったので知りませんが。
いつ勉強していたんでしょう?いつも思っていました。