今日は、1日掃除と片付けをして過ごしました。

近所の雑貨屋で買ったMeBoxにクローゼットに入りきらない洋服を片付けました。重ねて収納できるので便利。部屋に散乱してるものを入れればとりあえずは綺麗になりますよ。ダンボール製品なので手軽につかえるのが気に入ってます。

MeBox ブルー

MeBox ブルー

掃除のカリスマみたいに、いつも綺麗にできればいいんだけどな。

雑貨屋に在庫が少なくなっていたから、買い占めようかなと思ったのだけどネットで検索したら普通に売ってました。

今、日記を更新しながら過去購入したCDをインポート中です。iPodのGenius機能でどうミックスされるか楽しみです。