やっと、更新。

やっと、日記を書く気になれました。



元気がなかったわけではないんだけど、パソコン立ち上げる気にもならず・・。


なんとなく家にいたくなくて、外出ばっかりだったのが、今はずっと家からでたくなくて一週間ほぼ家にいます。





わたしは、すぐいろんなブームがやってきて、日記つけてた頃はネイルブームでタグも作っていたほどだったのですが、最近は全くやらずじまい。




その後、洋服買い漁りブームが到来し、妹のあかちゃんをかわいがるブームが到来し、今は家のおそうじブーム中。

二週間くらいで、かなり綺麗になりました。



まずはじめたのが、洋服の片付け。

大量の洋服をきれいにたたみ、ワードローブとそうでないものを箱にわけ、もう着ないだろうものをリサイクルショップへ。

その後は、百円ショップで大量のクラフトボックスを購入。

今は使わない物を、きれいに収納。



そして、部屋の隅々のほこりとり。壁とか、らんまとか、ランプとか。



そんで、風呂場をカビキラーなどで漂白。



最近は、引き出しの中から、冷蔵庫磨き、コンロまわり磨き、家電磨きなどをやっております。




あと、どこがあるかな??



あと、ガラス窓があるなーー。




でも寒い。





春になったら、やろっと。