結婚して、はや6年も経ちだんだん部屋着もだらしなくなってる今日この頃。

部屋着もかわいくしたい!!

との思いで、パイル地のショートパンツを購入しました。

しかも、2枚(゜∀゜)Ⅱ

さすがにこれ1枚では、太いふとももがきつい!みぐるしい!

ので、下にレギンスをはくことに。

こんな感じで過ごしています。

これなら、うえにゆったりしたTシャツきればスーパーもいけるしね。

部屋着もお気に入りを身につけていれば、きぶんもあがる↑↑( ̄‐ ̄)V

他にもバリエーションがほしい!!

今、探してます。

パジャマは、誰か来たときでれないし、寝起きの延長線。

やっぱり、かわいい部屋着がきたいー\(^з^)/