ひとりごと

昨日は、iPhoneSkypeダウンロードしたと喜んでいたの
に、今日になったら落ちる落ちる。


なんでー??

ぐぐってみたけど、専門用語がわからなくてそれらしい答えはででいるの
にわからずじまい。


あーイライラする。


教えてgooとかで、聞いてみればいいかな。


わたしの周りで、iPhone利用してるひといないし聞けないのです。


昨日は、使えたのになー。ぶー(*`へ´*)


天気が、よくなってきました。一旦、ネットから離れて散歩でもいこうか
な。

iPhoneから送信


散歩すると言いつつ、Skypeが落ちるのをYahoo知恵袋で、質
問してみました。


Yahoo知恵袋を使うのは、初めて。


答えてくれる人がいるか、ドキドキです。


うまくいけばいいんだけど、、、。

iPhoneから送信