はじめての英語日記

はじめての英語日記

はじめての英語日記

  • 作者: 吉田研作,白井恭弘,コスモピア編集部
  • 出版社/メーカー: コスモピア
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (21件) を見る
今日、これ買った。英語日記をつけようと思う。基礎からやります。型をおぼえるのでしばらくは、引用文で。適切な表現があれば、指摘していただけると嬉しいです。あと、自由に各自の日記で参加ください。したければ。トラックバックなどをもとむ。
TTTTさんへわたしも、英語で日記はじめました。川柳ではないけど。川柳もいつかやってみたいです。

3文

1st step
I saw Mr.Tanaka today.
I had lunch with him.
We had a very good time.

ちょっと簡単すぎて手ごたえがありません。しかし、わたしは基礎はあなどれないと思いますので、飛ばさないで、型を徹底したいと思います。ちょっとはずかしいというのが本音。指輪物語原書で読むは、やってみましたがわたしにはハード過ぎました。いずれ再トライしたいです。