テンションあがりっぱなしが落ち着き、そのときの暴走買い物に後悔。仕方ないけど。なんか意味不明なものたくさんあるよ。手帳にへんなメモするのもなくなったし、不思議な世界から現実に引き戻った感覚だ。

知らん人に話かけるのも終わっていった。外国のかたに「はーい」といって手を上げるのもなくなった。ゆめか現実かわからない世界から、とうとう現実に引き戻ってなんかポカーンとした感じ。起きる時間も7時くらい。だんだん家のこともできるようになり、もうすぐ仕事が始まり嬉しいけど寂しい。いつもこうなる。たいていこの後はひどい鬱か軽い鬱がまっているのでちょっと怖い。でも今回はうまく切り抜けたと思う。だから、うまくこのまま切り抜けるようなきがする。

いつも思うんだ。あれはなんだったんだ。記憶はある。でも、なんであぁだったのだと。なんなんだあの現象は。今じゃフォトライフにアップする気力もないわ。