驚きの電話

最近、ショップで買い物をしたのだけれど、そこの店員さんから電話がかかってきた。新作の案内かなー??とおもったのだけれど、仕事のお誘いだった。

”働きませんか??”と悪い気はしないし、もうすぐはたらかないとなっと思っていたので、悩むんだけれど。

今は、時間がたっぷりあるし、幸せだ。でも、仕事をするとまた家事が億劫になってしまうし、庭の手入れもできない。

どーーしよ。好きなブランドのセレクトショップで働くのも魅力だけど、”時は金なり”というしなぁ。本よんだり、手芸したり、花植えるのも大好きだし、働くのも気晴らしにいいかなと思うし。まぁ、少し考えますわ。

これも何かの縁かもね。