Jazztronik

JazztronikのアルバムGrand BlueをiTunesで購入したあとに、いきなり画面がとじてしまって、3曲しかダウンロードされてなかった。

購入した曲のところをみたら、16曲あるアルバムの曲が、3曲だけになっていた。


ショック・・・。


これって、3曲分だけの請求書がちゃんとくるのかなぁ??
それにしても、アルバムで買ったほうが得だから、いまさら買えなかった分全部購入しても高くなるし・・・。


でも、クリックしたのはアルバム購入のところなんだけど・・。


アルバムの分請求きたら、損だよなぁ。



なんか、iTunesでアルバム購入するの怖くなったんだけど・・・。


これは、一体どこに確認すれば??ぶーーーー。