koro18372009-04-24

今日の、お昼ごはんは富山ブラックカップラーメンでした。らーめん屋
さんより味が薄かった、、、。汁を飲んだら、まぁおいしいという感じで
すが、らーめん屋さんのブラックラーメンのほうが、断然おいしいです
ね。



iPhoneから送信

iPhoneから送信

今は、自宅にいます。これは、リラックマのお皿。LAWSONで、パン
や、デザートに付いてるシール、20ポイントでもれなく貰えます。
顔だけってのが可愛いです。この前のんだ、珈琲もこのデザインでした。

iPhoneから送信

今から、サムライ梅酒を飲みます。サムライってのがいいですね。薬を、
朝、昼、晩と寝る前に飲まなきゃいけないので、この時間帯しか飲めませ
ん。ちょっとだけ飲みます。