オブジェコーナー

koro18372009-03-13


自宅より




iPhoneから送信

友人が、くれました。

げんきがでることば。から引用。

彼は彼。 君は君。 俺は俺は。




iPhoneから送信

広告アート

作りました。


次の、展覧会に出したいと思ってます。富山市民プラザ。決まったらまた
連絡します。




iPhoneから送信


最近、ゼロ0が気になります。


ゼロを定義すると、何になるでしょう?図書館で、借りて見ました。


イプシロンデルタなるものが関係しているみたいです。


うーんむずかしい。


ゼロがきになる理由は、また今度かきます。
iPhoneから送信


イヤホンと、葉っぱと、タオルとコミュニケート。

楽しいです。ルンルン。




iPhoneから送信