独自の世界を作ってみた。

koro18372009-03-12


狭い範囲だけど、病回復の予兆?

お花だいすき。

この前そうじして、たのしかった。
ホコリとコミュニケーション。
大変なんだって居場所がなくて。


この広い世界に、すべての人とはかかわれないから、選択し、削除し、さ
れ、悲しみ、喜び、泣く。

儚い世の中に絶望し、希望をみいだす。ドクター薬が必要です。




iPhoneから送信


理性を維持するのが困難。

理性があるから、なんでもかんでも欲望のおもむくままにしないでしょ?

あぁ、道端で踊りたい、踊り狂いたい。



伊右衛門と、そのおまけ。

ジュエリーとかいれたいけど、豆巾着って書いてあった。

重ね色で、これは氷重っていう配色なんだって。



iPhoneから送信