電気グルーヴ 10-電気ビリビリ[178BPM] 08/JAN/1994


d:id:rumineさんの日記をみて反応しちゃいました。
中学の頃、受験勉強の合間に電気ビリビリのCDを聞きながら部屋でひとり踊りくるってました。
親に目撃されてしまい多分心配していたとおもいます。電気ビリビリきいてたら自然に体うごきませんか?高校に入ってこれでは異性ドン引きされると思い電気ファンを隠してました。あはは。
電気グルーヴファンがまわりにいなかったので一人で横浜アリーナのたんぽぽツアーに参加。たのしかった、なつかしい。あのころにネットが今のように普及していれば・・・。ファンクラブの特典CDはポップコーンでした。 



[Test]
iPhoneから送信