来年の手帳 MDノート


年末になると手帳選びが楽しみのひとつです。今年はミスドノベルティを使っていましたが、シンプルなものが欲しくて、近所の雑貨屋でこれを買いました。

ダイアリーは、マンスリーのみです。ダイアリー部分は、全体の五分の一程度で、あとはメモ帳にしたり、ウィークリーにしたり、自由に使えるので即決でした。枠も自由にとれそうなのでその日の予定量に応じて使えそうなのが気に入りました。日によって書く量にムラがあるので無駄な余白が省けるかなと思います。忘れっぽいので、何でもメモするのが習慣。メモスペースが大量にほしかったのでよかった。

今年の12月から再来年の1月分までマンスリー手帳。サイズは文庫本と一緒。
[rakuten:voice:10008255:detail]