”右から左へききながす〜♪”これ、むかついたら心のなかで歌ってるよ。ムーディーなんとかってひとの。あきらかに筋とおってないんだもん。”あんたおかしいよ”って思う。心の中でね。うわべはわからないようにしてるけど、そういうのが一番嫌な奴なのかなとも思うんだけど。からむのもめんどくさいね。前は家かえっても気にしてたけど、よく考えたら時間の無駄ですごい損だよね。そのときの体調にもよるけどね。かんがえてしまうこともあるけど、ききながしを最近してる。よくいいひとだっていわれるんだけど、全然そんなことないと思うんだ。むしろ、嫌な奴だと思う。そういわれると”違うのにな〜”って思う。いいひとだと思われたいともおもわないけど、心の底では望んでるのかな?自分でもよくわかんないな。