• ダイアリー使えないから、でかけてきた。またまた、偶然の発見。みずがめ座のネックレスだけ残ってたのよ。まぁ、おもちゃだけどね。でも、気に入ってるよ。独自の価値観って楽しいよ。
  • メンテナンス長くてどうしちゃったかと思った。かなり、病的なまでの依存ぶり。アルコール依存みたいに、禁断症状。わたしはね。ほかは、知らん。
  • アクセス解析つけたの途中からだけど、最近海外も多い。ドイツ、アメリカ、インド、・・。世界は、広い。つながりは不思議。外国語勉強の意欲湧いてきた。
  • 茂木さんの蛍の話(ブログ)共感できるところがあるよ。
  • リサイクルショップめぐりは、たのしい。なぜならば、リサイクルできて、手を加えることであたらしい息を吹き込み新しい作品をつくりだすことが、できる。
  • フリマのためのものを買ってきた。売れなくても自分がほしいものを買った。お店やさんごっこみたいで楽しい。
  • コンビニで手ぬぐい購入。小さいかばんを包んでさっそく使っている。たのしい。手ぬぐい売れてるらしいよ、кマートでは。
  • 中学時代美術部だったが、デッサンが難しいと思った。見たまま表現するのは至難の業。