TSUTAYAで

DVDでみた。ダイヤを盗む泥棒とそれを捕まえるぽんこつFBIの話。

ルパン三世とかぶってる気がしたけど(コメディーっぽいところも)、まぁおもしろかった。


DVDでみた。結局主人公は、多重人格者だったということなのか?ちょっと腑に落ちないラストだった。

ビリーミリガンとかぶってる気がした。

DVDでみた。この映画の犯人のような頭脳をもっているひとはどれくらい存在するのかなぁなんておもった。自分の罪を他人に被せてのうのうと生きてる人って、多分けっこういると思う。なんとなく勘で。

最後まで犯人がわからなく(推理が苦手)、いい感じだった。殺人の仕方が残酷過ぎる気がするけど・・。