振り返ればミーハー

だったなぁ。20歳くらいまで特に。好きな芸能人、沢山いた。流行してるもの、とりあえず

乗っかってた。おけいこごと、いろいろやったけど、どれも続かず・・・。田舎者ですので、

東京行きたかった。東京生活わずか1年ちょいで挫折。スノーボード、ワンシーズンで挫折。

(10回くらいは、いったけど。)海に憧れボディーボードはじめるが、海に入ったのわずか

3回。R&B全盛期でダンスってかっこいいと、立教のダンスサークルに入るが2週目で挫折。

(しかも私は某阿呆女短中退なので立教ではありません。)まだまだあるけど、もうつらい。

 なんて中途半端。ふりかえれば情けない。なのでもう振り返りません。