まだ眠れず・・・。

 寝れないのはつらい。そういえば、昨日こんな本を購入↓

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

 この本の筆者が考えるには、本は自己投資らしく書籍で使った金額の10倍のリターンがあるらしい。

もちろん読むだけでは駄目らしいのだが、どうも信じがたいし1時間で1冊読むのはちょっと無理かな。

かなり省き読みするということだ。

そういう、自分の要領の悪さが現実世界で、あまり成果がでない理由なのかしら・・・。

 でも、自分の信じるのやり方でマイペースに生きます。よくよくみたら、ビジネスで成

功したい人向けのビジネス書だったので、ちょっと選択まちがったかな。読書法の本かと思って買ったの

で。