ねれない・・・。

 
 今日は寝れない。目が冴えてるのでパソコン立ち上げてみた。

 なんとなく検索で遊んでたら、高校のときの旧友のブログを発見してしまった。(MIXIじゃなく

てだよ。)いろいろあって疎遠になってるし、縁もほどんど切れている昔友達だったという感じの人。

 どうやら彼女は、某芸能事務所のマネージャーをやってるらしい。自分の

写真をもろ出していたから、すぐに本人と判明。縁もきれてるし、コメントする気もなかったけど、気にな

ってアーカイブ全部読んじゃった。

 気になったのが地元の友人の写真を、編集なしでアップしてたこと。高校のときの写真とかも。友人が

自認してるならいいとおもうけど、おそらく勝手にやっちゃってる・・・。自分のがなくて安心したけど。

肖像権とかやばそう。というか、勝手にアップされたりすると自分だったらすごい嫌だなぁ・・・。

 人のデジカメに写るのも、写メールに写るのも怖い時代だなぁ。気にし過ぎかなぁ・・・???