BEAMS × DISNEY SEA

よく、買ったことに満足して買ったものの存在を忘れてしまうことがある。

これもそうで、ディズニーシーで買ったビームスのTシャツと缶バッチ。ミッキーとビームスのコラボらしい。缶バッチは、よくみたら黒い無地のものを大きさ違いで組み合わせてあるだけ。

確かにミッキーにみえるけど・・・。



それで、これはそのときに貰ったノベルティ。ミッキーとビームスとマッキーのコラボで、

マッキーマウスだって・・・。微妙。不思議なコラボですね。




[rakuten:amaxshop:934669:image]rakuten:amaxshop:934669
楽天で検索したら、マッキーマウスあった。
でも、高いよね・・・。→


[rakuten:amaxshop:903370:image]rakuten:amaxshop:903370
これも、売ってた。欲しくて買おうか迷ったもの。
ポーターとのコラボバッグらしい。楽天で買える。→