映画ドラえもん 新魔界大冒険 7人の魔法使い

 観てきました。入場券を買ったら、こんなのもらえたよ。チョロQみたいに走る。しかも、走りなが

帽子がまわる。紐がついてるから、ストラップがキーホルダーになる。

 今回の映画のテーマは魔法。なんかハリポタを思い出したけど、感動あり、笑いありでおもしろかった。

前に乗ってるピンクの猫はキーワードになってるよ。

 昔観ていた頃と、登場人物の声が変わっててなんか違和感があった。ドラミちゃんは千秋なんだね。

最後までわからなかった。つぶやきシローも声優で、で出てたみたいけど、気づかなかった。まだ芸能

活動してたらしい。売れなくなると、芸能人はなんか哀れですね・・・。

ドラえもん 予告 新魔界大冒険