Tシャツが縮んだので、

 ポーチを作った。ポイントカードを入れるのに、ちょうどよい。

グラマラスのちょっとインパクトが強いTシャツだったので、ポーチくらいがちょうど。

このTシャツのロゴがグラマラスだから、「どこがグラマラス??」と思われてそうで、

着るのに勇気がいった。かなりの、被害妄想と自意識過剰ですが・・・。

 滋賀のキャッスルロードで買った、ブリキのブローチつけてみた。なかなかよくできた。自画自賛



[rakuten:mishin:853063:detail]



 ↑うちで使っているブラザーのミシン。糸も通しやすいし、作業台も広くなって使いやすい。お店で

勧められて買った。なんか4万くらいで買ったのに、楽天で安く売ってる・・・。ショック。次々に、

新型でるからね、仕方ないか。確認しに型番みにいったけど、おんなじだ〜。フットコントローラは

ついてないから、オプションで買ったほうがいい。ジーンズのすそ直しできた。厚いものも縫えるよ。