fumiya tanaka


日本が世界に通用する音楽ってやっぱりテクノだとおもう。テクノとの出会いは

約13年前、当時中学生だったわたしは、電気GROOVEが大好きだった。ちょう

ど日本放送のオールナイトニッポン電気グルーヴがDJをしていた。とても衝撃的

でこんなかっこいい音楽があったんだぁと。受験勉強しながら聞いていたので、高校

受験の数学の試験中に生ごみO2という曲が頭から離れず散々だった思い出があり、

あぁなつかしい。高校入学後、横浜アリーナで行われた電気のたんぽぽツアー

田中フミヤが前座でDJをしていたのが田中フミヤとの出会い。たんぽぽツアー一

人でいってなんかさみしかったなぁ。テクノはかっこいい!!

http://wire06.com/